TOPページ » 家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

ブックマンの取手部品

丸伸(マルシン)が生産していたスライド書棚「ブックマン」の扉に使用されている取手金具のご相談がありました。1個破損したので同じ金具が無いかとの内容です。

調べてみましたが、ブックマンオリジナル金具を使用しているようで、まったく同じ金具は現存していませんでした。

取手金具を取付けるためのネジ穴とネジ穴の間隔が80mmとのことなので、同じ間隔の取手金具を探します。

一つは長さ88mm、奥行27mmの現在と同じような金具がありました。ただ破損金具は角型ですが、代替金具は丸みがある丸パイプのような形状です。ネジ穴とネジ穴の間隔は80mmです。

もう一つは現在と同じ角型ですが、幅広タイプ形状です。

長さ85mm、奥行22mmです。ネジ穴とネジ穴の間隔は80mmです。

どちらの金具も1個税込み1,200円。送料が別途必要です。送料は一番安価な定形外郵便またはクリックポストを使用しますので、数量に関わらず上限200円です。尚、注文数によっては取寄せ送料が別途必要になる場合がありますのでご了承ください。

代替取手金具を希望される場合は数量をお知らせください。送料を含む合計金額をご案内した後、直ぐに手配します。発送は注文後1週間前後となります。ご用命をお待ちしています。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 14, 2023 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights