TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

緊急 ガス漏れ修理

2023年11月28日、安田屋家具店の対面に位置する三共薬局前の歩道で朝から何やら検査している人がいて気になっていた。

しばらくすると数人が集まって歩道上で話し合っていた。そして午後になって三共薬局前の歩道でガス漏れが発生しているようで、これから緊急ガス管修理工事を行うと説明があった。

続々と名古屋ナンバーの工事車両が集まってきた。

緊急修理工事が始まった。
直ぐに終わるのかと思ったら、ガス管の位置を昔の地図を基に掘り起こしたら違っていて、少しずらして再度掘り起こす工事となり、夜遅くまで行っていた。ご苦労様です。

ガス漏れとのことなので無事に完了することを願う。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 28, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights