TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

年末年始のご案内

いろいろな出来事があった2023年も残すところ、あとわずかとなりました。

安田屋家具店実店舗ならびにオンラインショップの年末年始のご案内をいたします。

12月31日まで年内休まず通常営業いたします。
12月28日(木)定休日も通常営業いたします。

1月1日(元旦)~5日(金)まで、実店舗は年始臨時休業とさせていただきます。

安田屋家具店オンラインショップは、年末年始も休まず24時間営業をいたしておりますので、いつでもご注文いただけます。ぜひご利用ください。商品の発送は、1月6日より順次発送させていただきます。

1月6日(土)より、通常営業いたします。
年始休業中のお問い合わせ等に関しましては、1月6日(土)より、順次ご返信させていただきます。

お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

尚、急を要する本革につけてしまったボールペンインクを落とすメンテナンス用品「ボールペンインク消し」のみは、年末年始特別休業期間中であってもご注文があり次第すぐに発送させていただきますのでご安心ください。ご注文が大晦日であっても、お正月三が日であっても、すぐに発送させていただきます。(注意): 年末年始の影響で通常期よりもお届けに日数がかかる場合がありますのでご了承ください。

ご注文は安田屋家具店オンラインショップをご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 26, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights