TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

吊り扉用部品 大量入荷

下駄箱の引戸タイプに多く使用されている「吊り扉用プラスチック部品 羽無しタイプ」ですが、現在の家具にはほとんど使用されなくなりました。需要の低下により、いずれ生産終了することになろうかと思います。

素材がプラスチックであるため、レールに引っかかり引戸を開け閉めするたびに部品上部が摩耗していきます。完全な消耗品ですが、この部品を使用して生産した家具工場も、家具小売店も、将来部品交換することを考慮していません。そのため部品のみの販売は、どこを探しても見当たりません。消耗品であるならば、交換用部品を販売することも責務だと思うのですが・・・。

この部品さえあれば修理できるのだが…、と思われたお客様は多いと思います。

いつ生産終了するか不明なため、過去の販売実績から約一年間分の需要を賄える数量を安田屋家具店では用意しました。そして本日大量の「羽無し部品」が入荷しました。

部品上部が摩耗してレールから外れ、扉が落下してしまう前に、取替用予備として今のうちにお買い求めいただくことをお勧めします。長期間保管しても部品劣化はありませんのでご安心ください。

部品は1個税込み700円です。
取付ビスが1本付属します。
送料は安田屋家具店が負担しますので無料です。北海道・沖縄・離島の方も送料を気にすることなくご注文いただけます。

ご注文は365日24時間いつでもできる安田屋家具店オンラインショップをご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 27, 2023 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights