TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

初孫の姿に胸キュン

最近、買ってもらったピンク色のレインコートがお気に入りで、雨の日は必ず着て外出する初孫。

安田屋家具店の定休日である木曜日が雨天だったこともあり、お気に入りのピンク色のレインコートを着て、ピンク色の長靴を履いて訪ねてきた。でも定休日のため入口ドアは施錠してあり中に入れない。店内には誰もいない

中に入れないとわかり、ドアの前で大号泣の動画が送られてきました。開かない入口ドアの前で大号泣する初孫。よっぽど入りたかったようなので、娘が別の入口から入り解錠し入店したそうです。四代目はあいにくと外出中。たまたま帰ってきたときに写真が送られてきました。

たまたま帰って来て、軽トラックから荷物を出している四代目の姿を店内からドア越しにじっと見つめる初孫の様子。いとおしい姿に胸キュンです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 27, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights