TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

籐家具【半額セール】開催中

先日もお伝えしましたが、安田屋家具店では毎週末(金)(土)(日)と祝祭日のみ、実店舗にて「籐家具半額セール」を開催しています。籐回転椅子、籐スクリーン、籐ランドリーボックスなどなど、全品半額という激安価格でご提供しています。

 

同時開催で、【チーク無垢材 ガーデンファニチャー】も半額セールをしています。ホームセンターのガーデンチェアーは、ニャトー材などの屋外においておくと朽ち果てていく木材を使用しています。でもチーク材は、船の甲板などに使われている水に強い耐久性のある高級材です。屋外においてもチーク材表面の色はグレー色に変化していきますが、朽ち果てることはありません。

美殿町中央付近に、真っ赤な「半額セール」看板が目印です。

お客様の見る眼も肥えていらっしゃって、良い籐家具から完売していってます。
現品限りの、数量限定ですので、お早めにお買い求めください。さらにお持ち帰りの場合は、半額価格からさらに5%OFFしています。この激安セールをお見逃し無く・・・・!!!!!

 

安田屋家具店ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店でも同時販売していますので、ぜひご覧になってください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 30, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights