飛騨・高山で製作されたダイニングチェアーです。
飛騨産業製「円空」シリーズの肘付ダイニングチェアーとして、現在も規格商品として販売しています。

木部はナラ無垢材ウレタン塗装仕上げです。
肘部分は1本の硬いナラ無垢材をググッと曲げて肘にしています。
脚には桟木(スキー板)を取り付けてありますので、畳の和室でも畳を傷めることなくご使用できます。

当店では、ダイニングチェアーとしてのご使用でお買い求めいただくよりも、リビングでテレビを見たりしてくつろぐためのパーソナルチェアーとしての使用目的でご購入されることのほうが多い椅子です。

写真の椅子の布地は製造中止となりました。他の張り布地、本革での対応となります。

【追記/2014年11月】
2014年11月時点での価格は、両肘チェアー税込77,760円~ となります。張り生地のランクで価格が変動しますので、お気軽にお問い合わせください。過去記事となった場合、ご覧頂いた時点での上記価格は改定している場合がありますのでご注意ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 26, 2009 · Posted in 商品紹介, ダイニングルーム  
    

Verified by MonsterInsights