安田屋家具店ならびに四代目は常にお客様のお得になる方法を考えております。そして今回、丁番金具を取り扱っているどのネットショップよりも送料が安価ではないかと思う方法を実行することにいたしました。それは・・・・、

お客様のご要望をお聞きし、2016年11月1日(木曜)より、安田屋家具店ネットショップYasudaya-BASE店で販売しています、洋服たんすや食器戸棚の扉に取り付けてある「アングル丁番金具」の送料を見直しました。

今までは「ヤマト宅急便」を使用していましたが、2016年11月1日よりレターパックライトを使用して発送することにいたしました。そのため全国一律360円の送料となります。(ヤマトさん、ごめんなさい!!)

レターパックライトは荷物追跡もできますので安心です。
レターパックを使用しますので地域による送料の違いはありません。

全国どこでも一律360円です。

レターパックライトなので、北海道・沖縄はもとより、離島の方も送料を心配することなくお買い求めいただけます。

またレターパックライトを使用した場合のお届け日数ですが、日本の真ん中に位置している岐阜市に立地する安田屋家具店の地の利により、関東方面も関西方面も発送の翌日にお届けできる予定です。

安田屋家具店ネットショップでは、お客様のお役に立つ商品を、お値打ち価格でご提供できるよう努力いたします。 送料を見直した商品は下記の「アングル丁番金具」です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 1, 2016 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights