先日、安田屋家具店オンラインショップにて購入いただいたクローゼット折戸用代替丁番をお送りした愛知県一宮市のK様より、届いた金具が間違っていないかとのお問い合わせをいただいた。

K様より
11月25日に上記の商品を発注したKと言いますが本日商品が届きましたが、安田屋家具店ホームページのクローゼット折戸用丁番金具写真の第二世代の丁番金具の写真を見つけ、代替えの第四世代の商品を発注しましたがサイズが大きく使用できません。

サイズ記載の写真を確認すればよかったのですが。
当方の丁番金具はメジャーが写り込んだ第二世代の写真の丁番と同じ形状でサイズが第4世代の80mmの長さの所が53mmで42.3mmの所が40mmと異なっています。

ネジ穴68ミリの所が35ミリなのですが交換できる商品は有りますか?もしも無い場合には返品は可能でしょうか?また、返品、交換が可能でしたらどのようにしたらいいでしょうか?よろしく御願いします。

安田屋家具店からの返信
K様宅のクローゼット折戸に使用されている丁番金具は添付写真の第二世代の金具でしょうか。

K様宅で破損した第二世代の金具はすでに生産中止で現存していません。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 16, 2018 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Verified by MonsterInsights