2月22日からお得な10% OFFクーポンを安田屋家具店オンラインショップにて配布していることをお伝えしましたが、当初の配布終了日は3月2日でしたが、ご好評につき想定を上回る配布数となっております。そのため、たいへん恐縮ではございますが10%割引クーポンのご利用期限を2020年2月25日(火)23時59分までと早期終了することに変更となりました。

BASEショップ店数が90万店と多いためのこととは思いますが、予想以上の反響です。

ハンギングEggチェアをはじめ、丁番金具やインテリア小物など、安田屋家具店オンラインショップに掲載しています全商品に10% OFFが適用されますので、ぜひこの機会にご利用ください。

Webブラウザ(パソコン・スマートフォン)、ショッピングアプリ「BASE」のどちらでもご利用いただけますので、安田屋家具店オンラインショップにご来店いただき、商品購入画面でクーポンコード《 shop90thx 》を入力していただければ10%OFF価格でご購入いただけます。

いよいよ終了日が本日2月25日23時59分までとなりました。お早めにご利用ください。

安田屋家具店オンラインショップは24時間365日ご利用いただけます。ぜひご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 25, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights