S様から、古いヤマハ家具の扉に使用されている丁番金具についてお問い合わせがありました。

S様からのお問合せ
ヤマハ製のスライド蝶番を交換したいのですが、市販されているのでしょうか? 35ミリ、全かぶせ、キャッチ無しまでは判明していますが、家具に合う部品がなかなか見つかりません。 よろしくお願いいたします。

安田屋家具店からの返信

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 26, 2020 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

年末が近づいてきたためなのか、ここ最近、楽天、三井住友銀行、Amazonなどのビッグネーム企業のメールが次々とやってくる。しかしいずれもちょっと怪しい?????

まずは一番多く送られてくる「Rakuten 楽天」名のメール。
タイトルは【重要なお知らせ】カード情報更新のお知らせ

楽天カード情報の更新ができませんでした」なんて言われたところで、そもそも四代目は楽天カードは持っていません。したがってタイトルを見ただけで、即座に消去です。

次に同じような内容のAmazonバージョンです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 26, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights