TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

台風17号実況

9月30日 午後4時30分の岐阜市内における台風17号の様子をお伝えします。

昼ごろとは打って変わり、西からの風が強く吹いています。傘をさして歩くのが少々難しくなってきました。

美殿町の各店舗もシャッターを閉め始めました。
安田屋家具店の大きなウィンドウガラスにも容赦なく雨がたたきつけられています。

出入口の店外の玄関マットはびしょびしょに濡れてしまいました。また玄関マットの下に水溜りができていました。こんな天気ではご来店されるお客様もいらっしゃらないでしょう。と、書き込んでいるうちに、風がさっきより強くなってきました。

台風通過は夕方6時ごろからとの情報があるので、今日9月30日は17時で閉店させていただきます。明日からはいよいよ10月。2012年、今年も残すところ3ヶ月となりました。早いものです。

風の勢いが強まってきて、隙間風がピューピューと鳴り響いて店内に入ってきていますので、シャッターを閉めさせていただきます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 30, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights