TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

四代目が掲載されてます

少し報告が遅れましたが、10月初旬に四代目が雑誌に掲載されました。

安田屋家具店が立地する岐阜市を中心とする地域限定の地元紙「岐阜市 咲楽」の【咲楽ごこち伝道師】という地域でがんばっている人にスポットを当てる記事に取り上げていただきました。
8年前から携わっている美殿町の街づくりについての取材でした。

この地元紙「咲楽」に掲載された10月は、訪問するお客様宅で必ずといっていいほど「見ましたよ。四代目出てましたね」とか、「咲楽」に乗っていた人ですよね」とか、言われました。店頭に立っていると、顔なじみの方々からも「見ましたよ」って言われました。

いやぁーー!! 少々、恥ずかしかったです。

この地元紙「咲楽」は、アドキットインフォケーションという会社が発行していて、なんとここの社長である家田様は安田屋家具店のお客様なんです。今から20年ほど前、この会社を立ち上げられた頃に、ご自宅の無垢板テーブルと天童木工の食堂椅子をご購入いただいたのです。そのころからのお客様ですので、かれこれ20年近くのお付き合いです。つい先日も、天童木工の椅子修理をさせていただいたばっかしです。そんなお付き合いがあるから今回取材された・・・、というわけではないですよ!!

街づくりでがんばっている四代目に興味を持っていただき、同時に美殿町にも興味を持っていただいた編集部の森様からの取材申し込みがあったんです。社長を知っているからといってのそのコネでの取材・掲載ではないことをここにお誓い申し上げます。

久しぶりのマスコミ登場の四代目でした。

11月 5, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply