TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングEggチェアーの送料

一昨年の月9ドラマ「月の恋人」に登場して以来、人気が高まり、安田屋家具店での販売数も急上昇した「ハンギングEggチェアー」と「専用スタンド」。重量は見た目よりも軽くて、一人で運ぶことは可能なんですが、何せかさばる物なので、大型荷物の取り扱いになってしまいます。

特に専用スタンドは形状上、スタンドの形そのままで梱包してあるので隙間だらけで、大型カーゴ1個に入れても他の荷物が混載できるスペースが十分確保できると思うんだけどねぇー。

安田屋家具店で販売している「ハンギングEggチェアー」と「専用スタンド」は、大型荷物ですが送料無料サービスを実施していますので、お客さま負担は0円なんですが、実はこの送料が意外とかかるんですね。

本体の梱包は(縦)1.19m×(横)0.87m×(高さ)0.63mで、3辺の合計は269cmになってしまいます。容積換算式で計算すると、(縦) 0.63m×(横)0.87m×(高さ)0.63m×280=容積換算重量183kgと超大型荷物扱いなんです。宅配便では配達不可なんです。

そして専用スタンドとなると、もっと大きい荷物となってしまうんです。

本体の梱包は(縦)0.98m×(横)0.99m×(高さ)1.93mで、3辺の合計は390cmになってしまいます。容積換算式で計算すると、(縦)0.98m×(横)0.99m×(高さ)1.93m×280=容積換算重量525kgと超特大荷物扱いなんです。

運賃計算するとかなりの高額となるんですが、お客様のため、お客様の笑顔のために今後も安田屋家具店が送料負担を行っていきますのでどうぞご安心下さい。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 13, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights