TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

K印のアングル丁番金具

15-20と表示がある蝶番を欲しいのですが、四角いほうが42mm、丸いほうが35mmです。「K」の刻印があります。探しておりますのは、この写真のものです。同じもの、もしくは近いものをお教えいただければと思います。お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

s-031

s-032

s-033

s-035

s-034

安田屋家具店からの返信15-20サイズは現存していますのでご安心ください。1枚の扉についている金具を同時期に全部取り替えることをお勧めします。新旧の金具が混じっていると耐久性が低くなりますのでご注意ください。またアングル丁番金具はいくつかの工場が製作していますが、耐久性が一番優れている「RABBIT」製の金具をお勧めします。画像とサイズ表を添付しましたので、ご使用の金具と見比べてください。金具の色はこげ茶色(GB色)とゴールド色(仙徳色)の2種類がありますのでどちらかをご指定ください。

15-20

15-20-1

15-20-2

15-20gb3

金具は1個税込450円です。
送料は別途必要となります。
お支払い方法は「代金引換」「銀行振込」「コンビニ決済先払い」「クレジットカード一括支払」の中からお選び頂けます。

画像をお送りいただいたもので大丈夫と思います。こげ茶でお願いいたします。個数を確認いたしましてから、正式にご注文させていただきます。

4月 5, 2013 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply