TOPページ » 商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

グッドトイ2013認定

少々亀レスになりますが、9月5日に飛騨・高山にて開催されました「2013飛騨の家具フェスティバル」に行ってきた時のご報告です。

s-IMG_8931

安田屋家具店でも隠れたヒット商品となっている知育積み木「つみぼぼ」、2013年のグッドトイに選ばれたことを以前紹介しましたが、その認定書を展示会場で見つけました。

s-IMG_8911

会場である飛騨・世界生活文化センター会場に、大量のつみぼぼが展示されていました。

s-IMG_8909

そしてその横に「グッドトイ選定書 GOOD TOY 2013」 TSUMIBOBO 白百合工房の名前が刻まれていました。

グッドトイ認定マークが今後1年間使用できるようになるとのことで、現在手配中だそうです。近々お届けする「つみぼぼ」の箱にはグッドトイ認定マークがつくことだと思います。

s-IMG_8907

そして認定書の前には、大量のつみぼぼを使って積み上げられた「つみぼぼタワー」が展示してありました。ただ単に積んであるだけなのか、接着剤で固定しているのかは崩れることを心配して確かめませんでしたが、積むだけでもかなりの時間を要したことでしょう。

s-IMG_8908

またつみぼぼを乗せる船形や自動車型の小物も作られていました。

s-IMG_8910

安田屋家具店でも入荷しては直ぐに売れてしまう「つみぼぼ」ですが、在庫を切らさないようにつみぼぼ工房と密に連絡を取り合っていきます。日本全国だけでなく、海外にも旅立っている「つみぼぼ」は、安田屋家具店にてお買い求め頂けます。 「つみぼぼ」のお買い求めは、安田屋家具店実店舗、またはネットショップ「BASE SHOP」にてお買い求め下さい。

ceba1a1eda9f1849bf4ab04a9587f0d4-300x81

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 22, 2013 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights