TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

ハンギングEggチェアー設置実例

安田屋家具店で販売しています「ハンギングEggチェアー」ですが、3年前のキムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」で、それまで鳴かず飛ばずの商品であったものが人気急上昇して以来、今までに北は北海道から、南は九州まで数多く発送したのです。

ところが実際のハンギングEggチェアー設置を四代目のこの目で見たことがほとんどないんです。というのは、安田屋家具店が立地する岐阜市内はもとより、その近郊からのご注文がいまだ数少ないからなんですね。

IMG_3774

四代目が直接ハンギングEggチェアーをお届けした場合も、お届け時点ではまだご新築の内装工事中で、工事完了後に設置される場合が多いんです。そのためこの目で天井から吊下げられた設置事例、専用スタンドを利用しての設置事例を見る機会がほとんど無かったのです。

そんな折、山形県天童市に「ハンギングEggチェアー」お送りしたお客様から設置事例の写真をわざわざメールでお送りいただきました。M様本当にありがとうございます。な、な、なんて素晴らしいインテリアではありませんか。

s-image
ナチュラルテイストのお部屋に、ナチュラル色のハンギングEggチェアー本体がしっくりととけ込んでいます。また真紅の座クッションカバーが、お部屋全体をキリッとしめています。出窓に置かれたクッション、床に置かれた白黒のラグマットがこれまたいいアクセントとなっています。 ハンギングEggチェアーが小さく見えるのは、きっとお部屋が広いからなんでしょう。

お客様からのメール文もそえられていました。
家を新築するにあたり一番最初に決めた家具がエッグチェアでした。先月完成引渡しを受け昨晩届きました。本当に綺麗なフォルムに感動しております。9ケ月間に渡り連絡や納期の調整までご配慮いただき四代目、本当にありがとうございました。 狭い我家ですが写真を添付しました。宜しくお願いします。

M様ありがとうございます。
末永くハンギングEggチェアーをご使用いただき、ご家族の想い出と歴史を刻み込まれ、M様宅の大切な一品となることを願っております。

    

Comments

Leave a Reply