TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

イサムノグチAKARIが景品

いよいよ週明けの8月11日(月曜)・12日(火曜)の二日間、美殿町通りを歩行者天国にして開催します「第30回美殿町ガス灯夏祭」。四代目を中心として、ふとん屋の若旦那が手伝ってくれたので準備万端整いました。心配なのはお天気のみです。

台風進路

台風11号がゆっくりと進んでいます。 進路が日本列島縦断コースで四代目は毎日やきもきしています。9日現在、九州南部や四国にかなり接近し、上陸の予想です。美殿町ガス灯夏祭前日の10日の夕方にはなんとか岐阜市を通り過ぎ、日本海に出る予想が出ています。

天気予報も11日は「晴れ・曇り」だったり「曇り・雨」だったりと二転三転しています。今のところ11日は微妙な天気ですが、12日は天候も回復し絶好の夏祭り日和となるようです。

今年は開催30年の節目の年です。
毎年恒例のビンゴ大会も「岐阜逸品ビンゴ」と題して、いまだかってないほどの豪華な、高価な景品を特賞に用意しました。前回もお知らせしましたが11日の特賞は、今日も世界中の人に称賛され、愛用されている「イサムノグチ」と岐阜のちょうちんがコラボしたAKARIシリーズ。どんな景品なのか気になりますよね。

そこで美殿町では、岐阜逸品ビンゴの特賞景品を「まちでつくるビル」1階の『カフェ&ギャラリー mirai』にて展示中です。どんな景品なのか気になる人は、事前にmiraiの展示物をご覧ください。店内はこんな風に特賞景品の一部を展示しています。

s-IMG_1274

美殿町のビンゴ景品では最高額となる18万円の運搬用自転車ユーティーライトが中央に展示。

s-IMG_1273

その左右には5万円から8万円のイサムノグチ AKARIを2基展示しています。

s-IMG_1277 s-IMG_1275

ユーティーライトは1台のみですが、AKARIは展示以外に小さいタイプもご用意しました。全部で7点もあります。

s-IMG_1276

ビンゴカードは1枚たった300円。
特賞景品は、当たれば、なんと18万円の自転車か、はたまた8万円のAKARIか、この夏の運試しに300円のビンゴに挑戦してはいかがですか。当たるか当たらないかは、あなたの運次第。でもこれだけは確実です。ビンゴカードを買わないと絶対に当たりません。

ビンゴカードは11日・12日の開催当日、会場2箇所(「まちでつくるビル」1階mirai横、甘泉堂総本店の横)のビンゴカード売り場にて午後5時より販売をスタートします。ぜひお楽しみください。

8月 9, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply