TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

家具扉丁番24-20 開店セール

安田屋家具店の2店舗目となるネットショップ「BASE店」オープンを記念して、期間限定でのささやかなオープンセールを開始します。

お客様からの家具修理に関するお問い合わせの中で一番多く寄せられる『アングル丁番金具』。ネットショップでご購入の際の一番の問題は、実店舗と違い金具の実物を実際に手にとって見ることができないことです。

そこでご購入前の不安解消のために『お試し価格 アングル丁番金具』各サイズをオープンセール特別価格にてご提供します。11月30日までの期間限定価格です。(開店セールは終了しました)

今回は『お試し価格 アングル丁番金具24-20GB色』のご紹介です。

24-20

24-20-1

24-20-2 コピー

24-20se3

食器戸棚や洋服たんすの扉についているアングル丁番金具です。現在ご使用の金具に「24-20」の刻印があればこの金具で対応できます。扉厚みが24㎜、家具本体側板の厚みが20㎜用のアングル丁番金具です。アングル丁番をはずした後の扉板の穴を確認してください。アングル丁番金具のカップ径は35㎜です。また穴の長さは27mmです。

大進工業製作の食器戸棚の多くに使用されている「DC COLDEA」刻印の金具の多くは、この24-20サイズで代替できます。ただしサイズの違う金具である場合もありますので、破損金具の扉側サイズ、家具本体側サイズをそれぞれ必ず確認して下さい。

ただ発送方法などいくつかの条件がございますので、ご了承くださいますようお願い致します。

★ お試し金具ご注文について
お試し金具注文は、お一人様「1サイズ」に付き「1回限り」、「1個限り」とさせていただきます。また同じ住所にも「1サイズ」に付き「1回限り」、「1個限り」とさせていただきます。

お支払い方法は「クレジットカード一括支払」「銀行振込み」「コンビニ決済」「代金引換」からお選びいただけます。

ご注文は下記の安田屋家具店ネットショップ「BASE店」よりご注文下さい。

baseロゴjpg

10月 23, 2015 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply