TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

続々スライド丁番金具取替

先日「スライド丁番金具」をお送りしたお客様から、無事に代替金具の取替ができたとお喜びメールが届きましたのでご紹介します。

s-IMG_4488

船橋市のS様より
亡き父に買ってもらった婚礼タンスの蝶番が破損してしまい、捨てるしかないと思いつつ、どうにか修理できないものかインターネットで検索するうちに安田屋家具店さんのページにたどり着き、どうにか修理出来ればとメールしたSです。

先日蝶番金具を送っていただき、やっと本日取り替えました。息子に手伝ってもらいながらも直すことができ元どおりになりました。

詳しくメールにて教えていただいたおかげでタンスが蘇りました。嬉しい限りです。大事に使っていきたいと思っております。

面倒な問い合わせに丁寧に答えて下さり感激しました。実家が米原で岐阜の養老の滝など遊びに行ったこともあります。不思議なご縁を感じて問い合わせした次第でした。本当にありがとうございました。

本当にお役に立ててよかったです。
これからも家具業界33年の四代目の経験と知識を生かして、皆様のお役に立つ安田屋家具店でありたいと思います。わざわざのメールに感謝申し上げます。

1月 9, 2016 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply