TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

新しいアイコンを作成

安田屋家具店のインターネットを使用したお店の呼び方を今までは、「安田屋家具店ネットショップ」とか、「YASUDAYA-BASE」とか、「ネットショップBASE店」とか様々な呼び方をしていました。呼び方は統一した方がいいだろうと四代目は思ったのでした。

そこで今日から「安田屋家具店オンラインショップ」と呼ぶことにしました。

思い立ったらすぐに行動する四代目。
足の小指の付け根にヒビが入る怪我をしていて、思うように歩けない状態ではうってつけの作業として、「安田屋家具店オンラインショップ」のアイコンを新しく作り始めたのでした。

まずは安田屋家具店ホームページの右サイドに掲載するアイコンを2種類。

aaa lll

 

 

さらに各記事に掲載するアイコンとして、

onlineshopicon

また記事に掲載した商品購入ページアイコンとして、

onlinshop2

しばらくはこのアイコンに自画自賛し続ける四代目です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 10, 2016 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights