TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

専門店プロからの御礼

先日お伝えしたスライド丁番金具「本体品番MZ4A] 「受座品番BXY32Z3」の代替金具があるとご連絡したD建具店様からご返信があった。

mfa6h7c99

batp2h

早速にご丁寧なお返事を頂き、誠にありがとうございます。とてもわかりやすい説明を頂いて、正直とても驚いております。併せて代替金具があったことに安心いたしました。

この手の依頼は時々あるのですが、少々苦手な部分もありますが、お客様に見積りを作成し、ご提示したいと思っております。安価な食器棚も多く出回っておりますので、どの程度お考えか図りかねるところもございます。また、お願いする時には、どうぞ宜しくお願い致します。今後どの様なお問い合わせをするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

専門店である建具屋さんのプロからお褒めの言葉を頂戴し、たまらなくうれしい四代目でした。これからもお役に立つよう努力します。

今回のスライド丁番の代替に関しては「スライド丁番MZ4A、BXY32Z3」をご覧ください。

 

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 21, 2017 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights