TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

はじめて割り10%OFFの御礼

先日、安田屋家具店オンラインショップにて、ハンギングEggチェアー(ナチュラル色)本体と専用スタンド(白色)のセットをご注文いただきました神奈川県のN様より御礼のメールが届きました。

N様より
先日注文したハンギングチェアーが我が家に無事届きました。早速、部屋に設置しました。イメージ通りのインテリア空間になり大満足です。

さらに今回の注文では、ショッピングアプリBASEからの初回購入で10%OFFのクーポンを使用することができ、27,900円もの値引き額となり大いに節約することができました。

長年あこがれていたハンギングチェアーを安く買い求められ、部屋の雰囲気も格段に良くなりダブル満足です。

「はじめて割り10%OFF」情報を告知していただいた安田屋家具店さんに感謝です。ありがとうございました。これからもお得な情報をお伝えください。

安田屋家具店からの返信
お届けしましたハンギングチェアーにご満足いただき感謝申し上げます。これからもお得な情報を発信していきます。

今回お客様から御礼をいただいたショッピングアプリBASEから初回注文限定の10%OFFキャンペーン「はじめて割り10%OFF」の詳しい情報は下記の関連記事をご覧ください。尚、「はじめて割り10%OFF」は予告なしに終了することがございますのでご了承ください。お早めにご利用ください。

追記: この記事でご紹介しました「はじめて割り10%OFF」はすでに終了しました。2018年8月19日現在では「はじめて割り5%OFF」になっています。そのため割引率が5%と変わっておりますのでご了承ください。尚、クーポンコードは「welcome-base3」に変更されています。

関連記事
裏技 ハンギングチェア20%OFF

ハンギングチェア20%OFF裏技使い方

はじめて割り10%OFF

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 23, 2018 · Posted in ハンギングチェアー, 商品紹介  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights