TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

迅速な対応に御礼

先日、安田屋家具店オンラインショップにて、クローゼット折れ戸用の代替丁番金具をご注文いただき、レターパックライトにて発送した徳島県鳴門市のN様より、四代目の迅速な対応にお褒めのお言葉を賜りました。

破損した金具

お送りした最新の金具

建設会社の方だったので、業界は違えど同じプロからお褒めの言葉をいただいたことはこの上もない励みとなります。

鳴門市のN様
この度は迅速な対応で、思っていたよりも早く届きました。本当に大変お世話になりました。有難うございました。

安田屋家具店が立地する岐阜市から夕方に発送して、徳島県鳴門市に到着したのは翌日の午後だったそうです。

便利な世の中になり、通常便が一昔前の翌日到着のお急ぎ便扱いと同じなんてすごすぎるぜ!!、日本!!

この記事でご紹介の最新のクローゼット折れ戸丁番金具は、365日24時間いつでも安田屋家具店オンラインショップにてお買い求めいただけます。ぜひご利用ください。北海道、沖縄、離島の皆様も含めて全国送料一律360円ととってもお買い得です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 15, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights