TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェア座り心地体験

大阪のY様からお問い合わせ
今年8月に新築完成予定です。
ハンギングエッグチェアーの設置を予定しているのですが座った事が無い為、一度座り心地を体験したいのですがお店に行けば見本の製品が有りますか?

安田屋家具店からの返信
ハンギングチェアーは当店実店舗にて展示していますので、座り心地を体験いただけます。「ナチュラル色」は天井吊りタイプで展示中です。

「ブラック色」は、専用スタンドにて展示中です。

ハンギングチェアーの色も、天井吊り、専用スタンド吊りのどちらも座り心地を体験していただくことができます。

木曜日が定休日なので、それ以外の10時~19時の営業時間内にご来店ください。お待ちしております。

Y様からのご返信
お世話になります。
早速のお返事ありがとうございます。4月6日に岐阜県の奥飛騨温泉郷に旅行へ行く途中に寄るつもりでいてます。その時にお伺いしますので宜しくお願いします。

4月6日の「美殿町春祭~キモノマーケット~」開催中にわざわざY様は安田屋家具店にご来店いただきました。そしてハンギングチェアーの実物にお座りいただき、座り心地を体験していただきました。

その後、75色の布地見本をご覧いただき、座クッションカバー布地「NC-111」をご選択いただきました。

8月に新築が完成されるとのことでしたので、それまで安田屋家具店にて大切に保管することにいたしました。Y様ありがとうございました。

ハンギングチェアー、ハンギングEggチェアー、ハンギングエッグチェアーは、365日24時間いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご購入いただけます。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 14, 2019 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights