TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

24時間365日営業中

カメレスな話題ですが、1月1日元旦~5日までの5日間、安田屋家具店は正月休業をさせていただきました。その間、5廻り目の年男となる四代目は、ゆっくりと鋭気を養わさせていただきました。ありがとうございます。

四代目が休んでいる正月中も、安田屋家具店オンラインショップは24時間365日休まず毎日営業し続けてくれている頼もしい支店です。それも無給で働いてくれているのですからね。

仕事始めの6日に確認すると、正月休みの5日間で約20件ほどのご注文が入っていました。ありがたいことです。

6日は朝からお待ちいただいているご注文主様宅に向けて、商品の発送に大忙しでした。遅くなり申し訳ありませんでした。

さらに金具に関するお問い合わせも多数届いていましたので、1件1件確認してご返事作業を行ったのでした。

今年も安田屋家具店 実店舗はもとより、24時間365日いつでもご注文いただけるオンラインショップともどもよろしくお願いいたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 14, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

One Response to “24時間365日営業中”

  1. 村上 貴之 on 8月 6th, 2020 3:45 PM

    突然失礼いたします 村上と申します
    マルシンの蝶番を探してましたら御社にたどり着いたのですが、ゴールドで高さ35ミリの蝶番代替えはございますでしょうか
    物はスライドの本棚になります お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Leave a Reply