TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

クレジット決済で5%還元

先日、安田屋家具店が導入したクレジット決済会社「ペイパル(Paypal)」で、お支払い時に会員登録(個人用アカウントの登録)されると「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元がされることをお伝えしました。

安田屋家具店オンラインショップを運営しているBASEは、「キャッシュレス・消費者還元事業」事業者として申請したものの、その後申請を取り下げました。そのためBASEを安田屋家具店オンラインショップの決済会社としているため、安田屋家具店オンラインショップは「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店になることができません。

安田屋家具店オンラインショップで、クレジットカード支払いをされても「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元の恩恵をお客様に受けていただくことができません。

今年6月30日までの事業とはいえ、心苦しく思っております。

そこで

オンラインショップでの取扱商品に関して、「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元の恩恵を受けていただくために、希望される場合は安田屋家具店にご連絡ください。オンラインショップでご注文されてしまった場合も安田屋家具店にご連絡いただければ、「ペイパル(Paypal)」を利用したWEB決済ページをご案内させていただきます。

その際、オンラインショップのご注文は当店にてキャンセル処理させていただきますのでご安心ください。

「ペイパル(Paypal)」のWEB決済ページにて、会員登録をした後にクレジットカード決済手続きをしていただきますと、ご利用代金の5%が後日還元されます。とってもお得な機会をお見逃しなく・・・!!

このお知らせはオンラインショップでもご紹介したいのですが、様々な事情から掲示することができません。そのため安田屋家具店ホームページでのお知らせのみとなります。何卒ご了承ください。

注意事項

「ペイパル(Paypal)」のウォレット(ログイン)での支払いのみ還元対象です。そのため「ペイパル(Paypal)」の会員登録が必要となりますのでご注意ください。会員登録されないでWEB決済されますと、「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元の対象外となり、5%還元がされませんのでご注意ください。

「ペイパル(Paypal)」の会員登録方法はコチラをご参照ください。

「キャッシュレス・消費者還元事業」5%還元は、今年6月30日までの期間限定事業です。

 

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 30, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply