TOPページ »商品紹介 » この記事

The 和家具 文机

ここ数日続けて店内展示商品の一つ「和家具」をご紹介させていただいております。
今回ご紹介するのは、栓(セン)無垢材にて製作されたコンパクトサイズの「文 机」です。

 左側の商品の引き出し部分前板が「栓板目材」を使用してあり、右側の商品は同じ引出し前板部分に「天然阿波藍灰汁醗酵建正藍型染」布地を使用しています。
こちらの引出し部分の前板は固定されていますので、それぞれ別の商品となります。

ご発注の際には、引き出し前板部分【 栓板目材 】または【天然阿波藍灰汁醗酵建正藍型染  】のどちらかをお選びください。


 引出しは左右に分かれていて2杯付いています。
どちらの引出しもA4サイズまでの用紙が収納できます。


材質は栓(セン)無垢材を使用し、引出し内部は国産桐材を使用しています。塗装はウレタン塗装仕上げです。背面部分も正面と同様にきっちりと塗装仕上げを施してありますので、背面が見える壁面から離れた場所に置かれてもお部屋のインテリアイメージを崩しません。またコンパクトサイズなので置き場所を選ばず、必要ない時は手軽に片付けられます。
和室はもとより、リビングルームに置かれてノートパソコンデスクとしてご使用されることをお勧めいたします。

 
 特に「天然阿波藍灰汁醗酵建正藍型染」布地を使用している商品は、木目の前板と違って布地の雰囲気がとってもぬくもりある空間をかもし出しています。
この機会に和家具を一度見直してみませんか。

お部屋に小さな癒し空間がきっと生まれるはずです。

今なら展示価格(税込) 67,200円を、47,800でご提供いたしております。

この商品のお買い求めはぎふ楽市楽座」へ

7月 29, 2009 · Posted in 商品紹介, 和家具  
    

Comments

Leave a Reply