TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

まちでつくるビル送別会

安田屋家具店北館をシェアオフィスにリノベーションした「まちでつくるビル」3階に入居されていたWEBデザイナーの伊藤さんが退所されるので、「伊藤さん送別会」を行った。この日四代目は朝から準備に大忙しでしたが、こういう準備は楽しいですね。

伊藤さんの実家は安田屋家具店と同じ街の家具屋さんだそうで、「まちでつくるビル」に入居されたのも何かのご縁ですね。入居4年での退所となりました。その間、ご結婚、新居移転などの変化もあり、事務所を移転されることに伴っての退所です。

そこで「まちでつくるビル」入居者一同が集まり、送別会を開催したのでした。

今回のメインディッシュは、デザイナー大山さん推薦の後藤家RACCONTOのピザ全種類です。「マルゲリータ」「後藤家特製肉照り」「彩り野菜」「ナスと味噌のとろ~りチーズ」「ポテト&ホワイトソース」。その他、枝豆、唐揚げ、お菓子などのサイドデイッシュもご用意します。お子様用のお菓子もありますよ。

飲物はビールにワイン、ノンアルビール、ジュースなどをご用意。味気ない事務テーブルにテーブルクロスを敷いて雰囲気づくり。

退所される伊藤さんに感謝の気持ちと今後のご活躍を祈念して、乾杯。
そして花束プレゼント。

「まちでつくるビル」3階は、4月以降2区画が空きとなりますので、現在4月以降の入居者を2区画分募集しています。

詳しいことは安田屋家具店にお問い合わせください。

送別会の最後に2020年3月時点の入居者とその仲間たちで記念撮影。

四代目はこの時、長女夫婦主催の「還暦を祝う会」で途中退席のため写っていません。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 23, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply