TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

CHOKOさんと・・・

 10月に入ってから、美殿町秋のイベントである「美殿町秋祭」の運営やらなにやらで、今日までドタバタの日々が続いておりました。

 

 またこういう時期って、いろんなことがいっぺんに重なってしまうもので、美殿町秋祭イベントが終わったと思ったら、10月31日のハロウィンイベントを行わなければならなくなり、さらにさらに重なるときは重なるもので、美殿町小冊子に美殿町イラストマップに美殿町ホームページのリニューアール製作を同時に行わなくてはならなくなってしまいもうー大変です・・・・。

 

 どれもこれも直接的には安田屋家具店につながらないことなんでねぇ・・・・。

 

 そんなこんなでパソコンの前に座っても、お店以外のことをしなくてはならず、「四代目のつぶやき」も「革についたボールペンインク消し実験報告」の続きやらをアップできず、すみません。

 

 さて今回は、美殿町秋祭にて出会った素敵な面々をご紹介しましょう。
美殿町イベントトの春と秋は「キモノマーケット」という内容で、アンティーク着物にターゲットを絞った内容で開催しています。

 

 アンティーク着物はとてもニッチな需要ですが、根強いファンが各地におられます。そのアンティーク着物に魅せられた乙女達に大人気のカリスマ的存在の3名と打ち上げと題しての食事会をさせていただきました。

この3名と一緒の席にいるということは、着物乙女達にとっては、信じられないことなんだろうと思います。

全国の着物乙女の皆さんごめんなさい。

マツタケご飯を覗き込んではしゃぐ「はらださん」と「CHOKOさん」のお二人。喜んでいただき光栄です。

 きものなかむらさん、天府の国さん、そしてCHOKOさん
 特にCHOKOさんは「情熱大陸」に出演しちゃいそうなくらい、人気があります。
 彼女のブログはなんと、1日平均千人は見に来ているそうです。
 ページランクも3ですよ。いやーたいしたもんです。

 そしてなんと四代目がCHOKOさんのブログに登場しちゃってます。
 いやー、四代目とうとう全国デビューです。ハズカシィー!!!
 CHOKOさん、ありがとうございまーす!!!

 来年の春、「美殿町春祭」にぜひまたお越しください。みんなで待ってまぁーす。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 9, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply