TOPページ »商品紹介 » この記事

50%OFF ヒノキ無垢材卓子

 日本国産材のヒノキ無垢材を使用した1180㎜直径のリビングテーブルをご紹介します。

 展示現品を50% OFFの衝撃プライスでご提供します。現品1点限りです。

 

 檜材が持っている”ヒノキパワー”の抗菌・防虫効果をつかさどっている「ヒノキオール」のはたらきを活かすために、テーブルの材料はヒノキの無垢材を使用し、ホルマリンを含んだ接着剤は使用せず、植物性オイルで仕上げていますので、ヒノキが生きています。肌触りもどことなく温かく、いい香りがします。

 天板面にはワンポイントとしてウォールナット材で契り加工が施してあります。

 脚は120㎜のヒノキ角材を使用して作った角脚4本を天板に固定していますのでとっても頑丈です。

 将来のメンテナンスも簡単にできます。天板などに傷がついてしまったらサンドペーパーでキズ部分を落とした後、植物性オイルを塗り込むだけです。最初はキズ部分の色が周りよりも薄い状態となりますが、月日の経過とともに色が全体と同じ色に変化していきます。
 普段のお手入れは、水ぶきをした後に乾拭きをしていただくだけでOK。ご使用時には愛着を持ってヒノキ無垢材の天板面を手で触っていただくと自然の艶がついていきます。これこそ無垢材を使った家具の醍醐味です。人工的な塗装では絶対に仕上げられない艶ができます。

 お届け時は80%の仕上がり、愛着を持って使い続けていただくと100%の仕上がりになっていく家具です。

 直径1180㎜とビッグサイズなので、家族が集まり、団欒の中心となるリビングルームに置かれてはいかがでしょうか。
 天版は丸型なので、多人数の使用にはもってこいの便利さです。

 展示現品1点限りの激安価格、50%OFF の衝撃特価でご提供します。

■ サイズ 1180㎜直径 高さ350㎜
■ 材質  ヒノキ無垢材オイル仕上

■ 展示価格256,000円を、税込価格 128,000円    
 もちろん送料は無料です!!!

[tip]この商品のお買い求めはこちら
    ぎふ楽市楽座
[/tip]

10月 19, 2009 · Posted in 商品紹介, リビングルーム  
    

Comments

Leave a Reply