TOPページ »商品紹介 » この記事

オリジナル下駄箱

 オリジナルデザインのシューズボックス(下駄箱)です。

 お客様からデザイン重視のシンプルな下駄箱のご要望があり、安田屋家具店のインテリアプランナー清水がデザインしました。

 サイズは横幅1,600、奥行410、総高980ミリです。

 本体はナラ無垢材を使用しています。

  扉部分はウォールナット無垢材を使用しました。

 合板部分はありません。

 仕上げは植物性オイル仕上げです。着色はしていません。

 お客様宅のお玄関先で記念撮影です。

 内部は左右それぞれ棚板を2枚取り付け、三段になっています。

 脚と本体は取り外しができるようになっています。もちろん脚もナラ無垢材です。

 お客様のご商売が材木商なのでごまかしがききません。

 静岡の工場と綿密に打合せ、材料を吟味して製作しました。

 お客様もご満足いただけた一品となりました。

 お客様宅の顔として、末永くご自宅を引き立ててくれることでしょう。

 今回のシューズボックスは製作期間1ヵ月半、価格は税込438,000円です。(岐阜市以外の送料は別途です)

 

 安田屋家具店では、規格商品では物足りない、あなただけのオリジナル家具をお値打ち価格で製作いたします。

 安田屋家具店が提携している全国の専門工場の中から、家具の種類、ご予算に合わせて、最適な工場を選び出して製作します。お気軽にご相談ください。

1月 19, 2010 · Posted in 商品紹介  
    

Comments

Leave a Reply