TOPページ »商品紹介 » この記事

箱の中身は何でしょね

今日、大きな荷物が入荷してきました。

底部は木組みの台の上にのっています。
最近の入荷荷物の梱包方法として、木組材が付属しているのは珍しいです。

このサイズだとサイドボードなどのローボード的な大きさなんですが・・・・、

商品が入荷する心当たりがありません。
「箱の中身は何でしょね」・・・・。
梱包を解いてみました。すると・・・・・。

ガラス製品が出てきました。

オールガラスのリビングテーブルです。
配送中の破損確立を減らすために、縦にして、木組みの部材の上にのせて梱包してあったのでした。
だからローボードの高さ位の大きさであったことがわかりました。

こうすればリビングテーブルだとわかりますよね。
「箱の中身は、リビングテーブルでした」チャンチャン。

実際のリビングに置くとこんなインテリアになります。

商品の紹介です。
このリビングテーブルは、全面ガラス製です。そしてすべてのガラスが生ガラス(強化ガラスではありません)を使用しています。強化ガラスの場合、衝撃によって粉々に割れて使用不可能になりますが、生ガラスの場合は、衝撃によっては「かける」程度にとどまりご使用可能な場合があり ます。

申し分のない厚みの精密な板ガラスだけで造られた、まさに夢のテーブル。
ガラスの厚みは、なんと、10ミリです。この10ミリ厚の板ガラスを、ググッと直径30ミリの丸みをつけて曲げてあります。
美しく清潔感あふれるテーブル。
他に類のないトップから脚部に流れるようなラウンドラインは、微妙に外観にひらいている安定感と優しさを醸し出しています。シャープな光のラインが楽しめるクリアタイプ(透明タイプ)です。発売以来人気のオールガラステーブルです。

サイズは
① 長さ1000 × 奥行600 × 高さ370 ㎜
② 長さ1280 × 奥行600 × 高さ400 ㎜
③ 長さ 520 × 奥行500 × 高さ400 ㎜ の3サイズあります。

このオールガラステーブルは 安田屋家具店ネットショップ「ぎふ楽市楽座」でお買い求めいただけます。

お買い求めは ↓↓↓↓ ココ ↓↓↓↓をクリックしてください。

baseロゴjpg

6月 29, 2010 · Posted in 商品紹介, リビングルーム  
    

Comments

Leave a Reply