TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ファーストデー

今日は木曜日。
安田屋家具店の定休日です。
久しぶりにのんびりとリフレッシュタイムを過ごしました。

そして今日は7月1日。
毎月1日は「ファーストデー」として、映画館が1,000円で鑑賞できます。

ということで美殿町にある「三共薬局」店長さんのブログを見て見たくなった「アイアンマン2」を見に行きました。この日のためにストーリーがつながらないと面白くないので、前作の「アイアンマン」は先々週の木曜日にレンタルCDで鑑賞済みです。準備は万端。

場内は約10人ほどの観客でした。
平日の朝一番の上映なので、こんな人数でしょうね。

今回は懐かしい俳優「ミッキー・ローク」が悪役として出演しています。
「ミッキー・ローク」と言えば、ボクシングで「ねこだまし」という技??? が話題になったことが懐かしいです。

前作「アイアンマン」、新作「アイアンマン2」にペッパー・ボッツ役で出演している女優「グウィネス・バルトロウ」が可愛いですね。最近ちょっと気になっている女優です。

さて上映時間130分前後でエンディングです。
製作スタッフ、出演者の紹介などの字幕が流れていきます。
この時になると観客は一人、二人と退出していきます。

ところが四代目は「三共薬局」店長のブログで、エンディングの最後に次回策に続くことが上映されると書いてありましたのでずっと見続けていました。すると最後の最後に「アイアンマン3」へと引き継がれていくであろう物語が上映されました。

映画はやっぱり最後まで見るものですよ。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 1, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply