TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町ガス灯夏祭 二日目2

昨日に引き続き「美殿町ガス灯夏祭」二日目の会場風景の後半を四代目の撮影写真とともにお伝えします。

安田屋家具店の前にはマッサージのブースがあります。なんでも安田屋家具店の前が一番良いそうで、毎回この場所を希望されています。

昨日初日の雨の影響なのか、天気予報を見てあきらめたのか、二日目の出店を取りやめたブースが見られました。そのため急遽、出店場所レイアウトを変更しました。美殿町の柳ヶ瀬側入り口に配置する予定のネオ屋台「パンダ焼き」と「富士宮やきそば」の2台を空いた登仙交の前に移動させました。

美殿屋漬物店の前には、ガーデンテラス席を初日より多く設置しました。先に進みます。

地元ケーブルテレビ「シーシーエヌ」の番組取材撮影が、甘泉堂総本店前に並んだ美殿町界隈の飲食店ブースにて行われていました。青いジャンパーを着ているのがアナウンサー兼カメラマン兼ディレクター兼ADの“原田ちせ”さんです。

甘泉堂総本店の横には、岐阜聖徳学園大学生にビンゴカードの販売をしてもらっています。その対面では、「ホテルスポーツパルコ」さんの生ビール、串カツ、から揚げ、きゅうりの一夜漬け、えだまめなどのビアガーデン用の食材を販売しています。その横から、ネオ屋台がずらずらっと並んでいます。

大阪名物「たこ焼き」「イカの真空焼き」、「くるくるポテト」「かき氷」

「カーリーフライドポテト」、カフェ、クレープと5店並びました。

この先を進むと、特設ガーデンテラス席が100席用意してあり、その先にはビアガーデンにつき物のステージが設営してあります。時間は午後6時を過ぎましたが、雨は降っていません。閉会の9時まで、どうか雨が降りませんように・・・。

8月 23, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply