TOPページ »おじゃまします » この記事

カラフルチェスト納品完了

昨日ご紹介しました四国、高松の職人「川原」さんが製作したカラフルチェストをお客様宅に納品してきました。イメージ通りの仕上がりにご満足いただけました。

両開き扉の内部には・・・・、

光ケーブル、無線LAN、ルーターなどの機器が収納されました。配線コードは背板の穴から外部に出しました。また背板にあけた穴のすぐ後ろにコンセントが来るようにデザインしたので、ぴったりです。お部屋の採寸、デザイン打合せ、カラー決めなどの打合せを行い、図面を引き、職人に指示して製作させ、いざ出来上がったものが思案通りに納めることができるとホッと安心します。さらにお客様から「ありがとう」なんて言っていただけるとこの上もなく幸せを感じます。

カラフルチェストの前には、安田屋家具店でご購入いただいた、タモ・ウォールナット無垢材でつくられたテレビ台とセンターテーブルがあります。カラフルチェストもタモ材なので、木目や色が統一されました。床の色が濃い目の色なので、タモ無垢材のナチュラル色がより引き立ちます。トータルコーディネートもバッチリです。

何十年とご家族の想い出と歴史を刻み込まれ、愛着のもてる家具となっていくことを祈るばかりです。

11月 18, 2010 · Posted in おじゃまします  
    

Comments

Leave a Reply