TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町春祭開催案内発送

 4月2日(土)・3日(日)の二日間、10時から18時の間、安田屋家具店が立地する美殿町通りを通行止「歩行者天国にして」開催します、美殿町春恒例の「第14回 美殿町春祭–キモノマーケットと懐かしい国産車の集い」の告知チラシとDMハガキを封筒に真心こめて同封し、ご案内文、さらには新しくなった「美殿町マップ」も一緒に封筒につめる作業を行いました。

 そして、今まで美殿町を取材していただいた新聞各社、美殿町から中継をしていただいたテレビ・ラジオ放送局、地元情報誌などなど、知り合った全てのマスコミの方々に開催のお知らせを発送いたしました。チラシイラスト依頼などの段取りが、例年よりもスムーズに運び、予定よりも少々早めに告知することができました。美殿町街づくり委員会設立以来、初めて開催の2ヶ月前に発送することができました。これも8年間継続してきた賜物です。

 開催当日までの間、様々なメディアで取り上げていただきますよう、よろしくお願いします。美殿町の賑わい = 安田屋家具店の賑わいと信じてがんばりましょう。

2月 6, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply