TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

全国ネット局のテレビ取材

 7月24日の日曜日午前10時ごろ、何気なく安田屋家具店の外を見ていたらテレビカメラを担いだ3人グループが歩き過ぎるのを見たんです。どこに行くのかなと見ていたら、安田屋家具店の3件となりの美殿町名物 「じゃがいもドーナッツ」で有名なぱたーたさんのお店で立ち止まり、テレビカメラのセッティングをしていました。

 おおっーー!!、そうです。
 久しぶりに美殿町にテレビ取材がやってきたんです。
 でもどこのテレビクルーなのかはわかりませんでした。
 全国ネットの放送局ならすごいんだけど・・・・。

ず っと見ていると、お店の中にカメラを持ち込み長い時間撮影していました。ぱたーたのオーナーの聖域、オープンキッチンに入ってまで撮影していました。

 朝10時から午後3時ごろまで、撮影が続いたようです。お疲れ様でした。

 「ぱたーた」さんのぱたーた日記を見て取材局がわかりました。な、な、なんと、TBSの「がっちりアカデミー」という番組の取材だったようです。全国ネット放送ですよ。

 詳しくは美殿町名物 じゃがいもドーナッツ店「ぱたーた日記」をご覧下さい。

TBSの「がっちりアカデミー」のHPを見てみると【「2011年7月29日(金)よる7時から!」 安くておいしい!魔法のなんちゃって料理 選手権!SP。本来の材料を使わずに作る“なんちゃって料理”を紹介。行列のできる有名店のあの味や、誰でも自宅で作れる節約レシピなどなど。。。。全国の“なんちゃって料理”達人を集めて、どの料理が『なんちゃって』に一番近いのか競い、グランプリを決めちゃいます】とあります。29日金曜日の放映だろうか。ワンセグで当日見てみよう。

7月 25, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply