TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

ラジオ生出演

 10月29日(土)に安田屋家具店が立地する美殿町通りにて開催します「みとのまちハロウィン」の告知案内のためにラジオ番組に2度生出演しました。

 1度目は、10月26日(火)のFMわっちの「あいラジ』という番組。パーソナリティーは「柏木麻希」さんです。約10分程度の情報番組で「みとのまちハロウィン」について話してきました。

 場所は、安田屋家具店から徒歩5分ほどにある「あい愛ステーション」という場所です。ここで公開番組として放送を行なっています。

 頭脳フル回転で受け答えしています。

 番組を終えるとホッとします。

 そして2度目は、10月28日(金)の岐阜放送「お昼のレコード室」です。パーソナリティーは篠田陽子さん。毎回四代目が美殿町の各イベントの告知に出演させていただいていることもあり、2番組とも事前打合せなしの生出演です。パーソナリティーさんに質問をしていただいて、四代目がその場で答えるという受け答えで行なっています。

 地元放送局ではありますが、広く告知できて、29日午後4時には多数の仮装をした子供たちが美殿町にやって来てくれればいいなぁー。

 天気予報では晴れとなっているので心配なし。今からワクワクします。

10月 29, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply