TOPページ »商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

うれしいお便り

 
 安田屋家具店がウェブショップ「ぎふ楽市楽座」に出店して3年が経過しようとしています。最初はまったくの無名で、商品を掲載しても、ホームページに情報を掲載しても、何の反応もなく、むなしい日々を過ごしておりました。しかし「継続は力なり」の言葉を信じて、毎日ホームページの更新などをやり続けた努力が少しづつ実り始めている感じがします。

 岐阜の田舎の街の小さな家具店は、インターネットの世界でもまったくの無名であるわけですが、誠実に実店舗ともにウェブショップ運営をしていくことの大切さをあらためて気がつかされる、そんな心温まるお便り(メール)をいただきました。四代目もうれしくなり、紹介させていただきます。

 知育玩具「つみぼぼ」を ぎふ楽市楽座店でご購入頂ききました愛知県のY様より
 早速商品を送っていただきほんとうにありがとうございました。また、ご丁寧なメールをいただき、感謝申し上げます。実は、「つみぼぼ」の作者の方には、今夏 高山で行われた木工フェスティバル(名称は違うかもしれません)で、お会いしたのです。「つみぼぼ」は確か高山陣屋で展示されていて、ちょうど作者のかたがいらっしゃって、説明を受けたのです。大変面白そうな積み木だったので、すぐにでも求めて、まず私たちが遊んでみたいとさえ考えたのでした。でも、結局、孫の誕生日に合わせて直接孫のところに送っていただきました。明日が誕生日なので、きっと大喜びすることだろうと思います。間に合うように送っていただきほんとうにありがとうございました。作者の方にも(若い男性ですよね)どうぞよろしくお伝えください。また、ぎふ楽市楽座の会員登録もさせていただこうと思います。ご親切なメール本当にありがとうございました。

 よくネットでお買い物をしますが、このように心温まるメールをいただいたのは初めてです。どうぞがんばってくださいませね。皆様も、お風邪など召しませんように、ご自愛ください。またよろしくお願いいたします。

 Y様、ありがとうございます。
 誕生日の日にプレゼントがお届けできることを知り驚きました。
 でも本当に良かったです。
 このようにお客様のお役に立つ安田屋家具店であり続けたいです。
 実店舗も、ウェブショップも・・・・。
 明日からまたがんぱろう!!!  そう誓う四代目でした。

つみぼぼ
12月 5, 2011 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply