TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ゴールデンウィークは・・・

ゴールデンウイーク、黄金週間の始まりでぇーす。
今日は天気がいいので、名古屋の産婦人科様からご用命を
いただいた「とってもちっちゃなベビーベット」の仕上げ作業を
することとしました。

職人に塗装無しの木地の状態で仕上げでもらいました。
職人が一様木地表面をサンドペーパーで仕上げてありますが、
納得できる滑らかな表面ではなかったので、再度サンドペーパー
で最終仕上げをしています。

400番のペーパーをかけてから、1000番のペーパーでより滑らかな
表面に仕上げています。

今日は、気温が高いので汗をカキカキ、一生懸命やってます。
ペーパー仕上げが終わったら、オイル塗装作業に入ります。

ふぅーーー、今日はここまで。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 30, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights