TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

街角コンサート

 今日2月25日土曜日、午後2時ごろに安田屋家具店から東の方をふと見ると人が集まり始めていました。

 ちょうど薄皮たい焼きの「福丸」のあたりです。
 軽快なギターの音色も聞こえてきました。

 そういえば先日、福丸の旦那が「地元FM放送「FMわっち」公開録音をします」って言ってたっけなと、もらったチラシを見てみると・・・・、

 今日、2月25日の午後2時から3時までの1時間、公開録音を行なうようです。急ぎカメラ片手に見に行きます。

 たい焼き屋の前には道行く人が立ち止まっています。
 街角コンサートが始まっていました。

 岐阜の街を元気にするために、「百年草けんじ」の柳ヶ瀬フォーク村という番組で、毎週土曜日午前中に放送される1時間番組です。番組コンセプトは

  1. 岐阜の音楽ネットワークを作り、生の歌、生の音楽をお届けします。
  2. 地元岐阜の良いもの、おもしろい情報を発信します。

 各地で公開録音をするみたいですね。
 今日の録音はいつ放送されるんでしょうかわかりましたらまたお知らせします。といっても地元FM局ですので、岐阜市内でないと聞けませんが・・・・、

 ギターを弾いている左の人が「百年草けんじ」さんかな、それとも右の人かな??? 今日の街角コンサートの報告はコチラでご覧頂けます。

 ただいま出演者を募集しているそうです。
 バンド・音楽家・NPO団体・町内会・サークル・お店 などなど、あなたも番組作りに参加して欲しいとのことです。連絡はコチラ「百年草けんじ」からどうぞ。

2月 25, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply