安田屋家具店の店内で流しているBGMは、インターネットラジオを使用しています。

今までは「accuradio」を流していました。過去には「SkY.FM Radio」や「Flamingo oldies」などなどいろんなインターネットラジオを試しました。なんてたって無料なのがいいですね。

またジャンルも豊富でよかったのですが、ただ途中でコマーシャルっぽいアナウンスが入るのがネックでした。

そんな時新しいインターネットラジオを発見しました。ジャンルも豊富で、何よりアナウンスが全く入らず、音楽のみが流れ続けるのが良いです。今回発見したのは・・・・、

「Jango」です。
スマートホン用のアプリもあるそうです。
詳しいことはコチラを見てください。

好きな歌手やジャンルを選ぶことができるので、まずは大好きなBilly Joelビリー・ジョエルOlivia Newton-John(オリビア・ニュートン=ジョン)、Willie Hugh Nelson(ウイリー ネルソン)を選んで流していました。

歌詞の無いイージーリスニングがいいかなと最終的に思い、現時点ではPaul Mauriat(ポール・モーリア)にしています。

時々ジャンルを変えて毎日楽しんでいます。いいものを見つけました。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 13, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき