TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

8月11日公開映画「TANG タング」

8月に入ったので、安田屋家具店ウインドディスプレイも夏らしい雰囲気にしてみました。

水の上で揺らぐハンギングEggチェアーがイメージです。

「ハンギングEggチェアー」といえば、昨年5月にご報告していた映画出演のお話。といっても四代目ではなく、安田屋家具店に展示している「ハンギングEggチェアー」の映画出演のことなんですがね。

現在、安田屋家具店ウィンドにて展示してある「ハンギングEggチェアー」が、実際に映画出演した実物です。

当時は撮影開始直後だったので、題名や出演者などについてはお知らせできませんでした。

詳しくは下記をご覧ください。
映画に出演します
続 映画に出演します

先日、テレビCMでこの映画の宣伝が流れていました。

ということは情報を解禁しても良いということでしょうから、お知らせいたします。

安田屋家具店にて展示している「ハンギングEggチェアー(ナチュラル色」と「ステンレス製ヘアーライン仕上げ専用スタンド」が出演した映画は‥‥、

二宮和也さんの主演映画『TANG タング』
(TANG タング オフィシャルサイト)

東宝製作、ワーナー・ブラザース映画配給のメジャー映画に、安田屋家具店展示の「ハンギングEggチェアー」が出ているのです。

公開は8月11日(木曜・祝日)です。
安田屋家具店から近い上映館は、TOHOシネマズ岐阜とTOHOシネマズ モレラ岐阜とイオンシネマ各務原。

TOHOシネマズは60歳以上の「シニア割」、イオンシネマは奥さんと二人で行けば「夫婦50割引」が使えます。今から楽しみです。

ご覧になられたら、エンドロール最後に表示される美術協力に「株式会社安田屋家具店」の名前が出てきますのでお見逃しなく。あっという間の一瞬の表示なので見つけられたら幸運ですよ。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 1, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply