TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

送料値下げ作業完了

安田屋家具店オンラインショップの一部商品(丁番金具などの家具金物)の発送方法を変更して、送料を値下げすることを2月10日より行うことに伴い、商品ページの発送方法の変更、送料の変更作業が完了しました。

思っていたより作業量が多く手間がかかりましたが、なんとか期日に間に合わせることができました。

レターパックライト370円を使用していた発送方法を、クリックポストを使用した発送方法に変更し、全国一律200円と170円値下げいたしました。(※ クリックポスト185円+梱包費etc=200円)

全国一律200円の送料なので、北海道・沖縄・離島の場合も追加料金の必要はなく、送料を気にすることなくご注文いただけます。

通常郵便は現在、土日祝日の配達は行われていません。そのため以前よりも配達日数がかかる場合が出ていました。

クリックポストは土日祝日も配達されます。365日毎日配達されますので、ご注文からお届までが短期間です。

送料が安くなった安田屋家具店オンラインショップをぜひご利用ください。ご来店お待ちしています。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 11, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights