TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ミルクの立ち飲み

光陰矢の如し
四代目の初孫誕生を喜んでから、あっという間に1年2ヶ月が経過しました。1歳2ヶ月です。

きゃわいい初孫は母乳、粉ミルクの授乳を卒業し、寝る前に牛乳を飲むそうですが、その飲んでいる時の写真が送られてきました。

まるで2005年に一大ブームを起こした千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くんのような見た目です。

動画を見ましたが、微動だにせず哺乳瓶の牛乳を飲んでいます。きゃわぃぃぃぃ。

ついこの間、ハイハイをしていたかと思っていたのに・・・・、健やかに成長していることに感謝です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 26, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights