TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

洋服たんすの丁番

N様から洋服たんすの扉丁番が破損したとのご相談がありました。

N様からのお問い合わせ
洋服ダンスの丁番が壊れたので探しています。 安田屋家具店に同じサイズの丁番がありますか? ありましたら何個か購入したいと思います。

安田屋家具店からの返信
金具サイズで1点確認できない箇所がありますので、サイズを確認ください。

サイズ写真の(A) 扉側の円形溝にはめ入れる金具円形部分の厚みの上から下方の折れ曲がった部分にある接合ピンの中心までの長さ。恐らく22mmだと思います。

サイズ写真の(B) 家具本体側に取付ける金具部位の金具の厚みの下から下方の折れ曲がった部分の先端までの長さ。恐らく19mmだと思います。

金具に「AS-Ⅱ」の刻印があるので、当店取り扱いの「22-19」サイズの金具ではないかと思います。(A)22mm、(B)19mmであれば当店オンラインショップにて販売していますのでいつでもご注文いただけます。

この金具は当店オンラインショップにて365日24時間いつでもご注文いただけます。ぜひご利用ください。

 

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 13, 2023 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights