TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

AI画像生成を試す

最近話題のAIを使って画像をつくるのを試してみた。使用したのは無料のAI画像ジェネレーター( Microsoft Designer )

まずは「ハロウインで仮装した子供たちが家々を回りトリック オア トリートと言ってお菓子をもらう」で画像生成。すると数秒後にはこんな画像ができちゃいました。

ちょっと日本の光景ではないですね。
つづいて「ハロウインで仮装」で画像生成。

やはり日本の光景ではないですね。
10月26日(土)に、安田屋家具店が立地する美殿町商店街では「みとのまちハロウイン」を開催します。その開催告知画像に使用できるように「日本にある美殿町商店街で、ハロウインの日に仮装した子供たちがお店を回りトリックオアトリートと言ってお菓子をもらう」で画像生成。

この画像はイメージ画像として使えそうですね。画像内の看板の文字を「美殿町」に変更してと・・・・。

便利な世の中になりました。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 6, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights