今年2010年もとうとう今日が最後となりました。
 あと数時間で「HAPPY NEW YEAR」です。

 今年一年間、たくさんのお客様にご愛顧いただき、無事一年を過ごすことができました。これもひとえに安田屋家具店をご利用いただきましたお客様のおかげでございます。安田屋家具店スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 そして2011年、兎年、平成23年もどうぞ安田屋家具店をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。そのために今年以上によい家具を集め、皆様に快適なご生活のためのお部屋作りのご提案ができますようさらにさらに努力する次第でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 毎年、年の暮れにお送りします今年の御礼状はこんなデザインにしてみました。

  ちょっと 便利な スツール
     ちょっと 素敵な 安田屋の家具

 今年一年本当にありがとうございました。
 皆様に取りまして、素晴らしい新年を迎えられますことをお祈り申し上げます。
 尚、安田屋家具店は元旦から5日までお休みさせていただきます。
 新年は1月6日より平常通りの営業を行ないます。
 ご来店をお待ちしております。

                                 安田屋家具店 四代目

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

 今年も残り5時間となりました。
 今年一年間、安田屋家具店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 皆様にとりまして、明日の元旦は素晴らしい日をお迎えになられることをお祈り申し上げます。

 安田屋家具店は、1月1日(土)~5日(水)まで、美殿町の実店舗はお休みさせていただきます。1月6日(木)より、通常営業を行ないます。来年もぜひ安田屋家具店をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 安田屋家具店のネットショップ「ぎふ楽市楽座」店は、1月1日~3日まで、発送・配送業務をお休みさせていただきます。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、この間にご注文を賜りました商品は、1月4日に順次発送させていただきます。

 尚、本名革についたボールペンインクを消す「インクリムーバー」につきましては、

急を要する商品でございますので、1月1日~3日の間であっても直ちに発送させていただきます。お正月休みの間に、本革のソファーやダイニングチェアーなどにうっかりボールペンインクをつけてしまった場合は、迷わず大至急安田屋家具店の「インクリムーバー」をご発注ください。

「インクリムーバー」のご注文はコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights