安田屋家具店が立地する岐阜市もすでに梅雨入りしたのですが、まとまった雨が降らない日が続いています。湿気もまだ低く、さわやかな風吹く日々です。

そんなさわやかな気候が良いのか、ハンギングEggチェアーの納品が続いています。ハンギングチェアーにとって最適な気候ではないでしょうか。今回も愛知県まで納品に行ってきました。

吊り椅子、ゆりかご椅子、ハンモック椅子などといろいろな呼び名があるようですが、正式には「ハンギングEggチェアー」と呼びます。

今回は無垢板がふんだんに使われて建てられた木の香る新築住宅です。天井から吊り下げるのではなく、専用スタンドを使用しての設置です。

専用スタンドの「白色」と、ハンギングEggチェアーのナチュラル色がお部屋の雰囲気にピッタリです。

座クッションカバーの色は「ブルー色」です。
木地仕上げのナチュラル色の床材、白色の壁面に座クッションカバーの「ブルー色」が鮮やかです。

ハンギングEggチェアーのナチュラル色も、床材や壁面材のナチュラル色の無垢板は、年数が経過していくごとに人工的には決して出せないアメ色に変化していくことでしょう。

今回ご紹介のハンギングEggチェアーと専用スタンドのセットは、安田屋家具店オンラインショップにて販売中です。

さらに・・・・、

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 21, 2018 · Posted in ハンギング設置事例  
    

Verified by MonsterInsights